ステレオが安い店~!ラジカセ

CDのプレイボタン!ストップボタンの形が独特。−これがスタートなの?と丸いボタンの隣にある!斜めの波みたいなものがスタートボタンです。CD曲を飛ばせない。

コスパがいい♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ステレオ ラジカセAM/FMステレオCDラジカセ CD-39-W(1台)【送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。−聴いている曲を途中でスキップしようとしても!作動しません。というのが正直な感想です。渡して、30分ほど動かしてみての感想です。忘れると!そのまま機械やテープがダメになりそうで怖いです。父は「なれれば何とかなるんじゃないか」と言っていましたが、本当に悪いことをしたと思いました。一回ストップボタンを押して、聴きたい番号まで、スキップボタンを押して、スタートボタンです。こちらの商品は!ラジカセが壊れたという!父の頼みで購入しました。速攻返品したかったですが!不具合ではないのであきらめます。父は、FMとAMの両方で聞きたい局があったのですが、父が合わせることは困難ので、1つだけ私が合わせて、あとはいじらないように言っておきました。父も、前使っていたのが自動で上がるものだったので、忘れそうで心配といっていました。ラジオーアナログタイプなので!局を探すのが一苦労。わかればいいのでしょうが!かなり戸惑いました。表示も小さくて見にくく、合わせるのもちょっと大変でした。カセットー巻き戻しや早送りが終わった時に、自動でボタンが上がらない。思っていたのと違う部分はCDの開閉は手動。もうちょっとお金を出して!ちゃんとしたものを買えばよかった。−後ろの蝶番に対して、斜め前を引き上げる形になるので、力の負荷が変にかかるのではと心配です。