読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即日で最短の時間指定がしたくなるほど!マスプロが相場の価格より安い値段 | スカイウォーリーホワイトの通販 2017年度 ウォームアンテナが期間限定並みの「納得」価格!ブースター

通販
BSアンテナも以前は混合器を使ってましたが、これは直接アンテナにBSケーブルつなげば良いので、配線がシンプルになりました。デザインもおしゃれで!ベランダでも違和感なく設置できると思います。ベランダの物干しポールに設置しました。

1月26日 オススメ商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

マスプロ アンテナ ブースター スカイウォーリー ウォーム ホワイトマスプロ 壁面取付用UHFアンテナ ブースター内蔵 「スカイウォーリー」 U2SWL20B (ウォームホワイト)(送料無料)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今までは普通のアンテナを使用していたのですが、カラスなどが止まり折れてしまったりしたのですが、その心配がなくなりました。またBSと簡単に混合できるので取付が簡単だと設備会社の人が言っていました。この商品自体いい物でこの値段はお買い得だと勧められました。なかなかの好感度でUHF電波を受信できています。基地局から遠いので!問題はTVHが映るかどうか・・・ケーブルが揃い次第!設置の予定です。ブースターも付いていてこの価格は見逃せません。築30年近い住宅なので、アンテナから繋がっているケーブルにも不安がありすべて直すとなるとかなりの金額。全体的には満足な商品でした。以前に東京タワーから30km強?の実家(現在スカイツリーからは30km弱?)に同様タイプのアンテナを付けて良好結果でしたので交換しようと購入。まだ時間の都合上取り付けていませんが間違いないと思います。サッシ用ケーブルを使って、使用していない窓から線を引き込む予定です。他の家電量販店で見た時は!ブースターなしのタイプでももっと高価でした。マスプロのこの商品を買って正解でした。 記:平成27年1月10日冬の間に!屋根雪でアンテナが破損してしまい!室内アンテナ(ブースター付き)で我慢していたのですが!どうしても受信できないチャンネルがあり!新しいアンテナの設置を決意。大阪の岸和田ですがこのアンテナ一本で!サンテレビも受信できています。取りつけ金具もセットになっており!素人でも問題なく設置できました。結果が出たら追記したいと思います。ベストな方位もすぐに見つかり!アンテナ出力もばっちりです。一般的なアンテナでは受信レベル90以上(TVメーカーで違うかもしれませんが)です。またブースターが付いているので、弱電波な放送局も強化され、現在見れています。。価格もとても安いです。自分で設置できるこのアンテナを選びました。とにかく!アンテナにはヒヨドリムクドリキジバト!カラスなどの大きめの鳥が飛来し!屋根が糞での汚れます。時間が無くてまだ取付けていません。5点満点の5を付けます。ブースターを使用するとレベル96でしたので、このタイプではブースターは欠かせない?のかも知れません。先日取り付けましたが、簡単につきましたね。改善されることを期待して(もちろん、別の場所へ設置します=鳥の止まりにくい所)。がんばるぞー!アンテナの種類について無知なので知り合いの電気職人に聞いて購入でした。。。自宅はテレビ塔から障害物もなく500m弱と近いのですが!付属のブースターがなければ殆ど受信できませんでした。